デリヘル遊びを極めて毎日エンジョイ|全国風俗楽しみ隊

遊べる内容

コーヒーを飲んでいる女性

五反田には多くのデリヘルがあります。人によって好みの女性というのは違いますし、どういったプレイを楽しみたいかということも違います。しかし、五反田には多くのデリヘルがあるということで、ニーズに合った楽しみ方をすることができるのです。

また、デリヘルというのは基本プレイとオプションプレイというものがあります。この組み合わせによって楽しめる内容は大きく変わって来ます。基本プレイというのは基本料金内で遊べるプレイです。基本プレイには、ディープキス、手コキ、素股、フェラチオ、全身リップなどがあります。
オプションプレイというのは、オプション料金を支払って利用することができるプレイです。オプションプレイはそれぞれに料金が設定されており、500円から10000円程度までかなり幅広く用意されています。オプションプレイには、コスプレ、アダルトグッズ、アナルファック、オナニー鑑賞、聖水というようなものがあります。ソフトなものは安く、ハードなものは高くなる傾向にあります。また、オプションプレイというのはマニアックな遊びということもあってすべてのデリヘル嬢ができるというわけではありません。中にはコスプレはOKでもアナルファックはNGという子もいます。
そのため、デリヘルを利用する際には女の子を優先するかプレイを優先するか決めておく必要があります。

最近のデリヘルというのは女の子のタイプ別にお店が分類されています。素人系、ギャル系、清楚系、人妻系、熟女系などがありますので、自分好みの女性を選び、自分好みのプレイで楽しみましょう。五反田にはハイレベルな女性が多いといわれているので、たくさんの女性から選ぶことができます。予約をする際には好みの女性を事前に決めておき、候補を3人程度出しておきましょう。そうすることで、人気の女性と遊べなくても好みの女性とは遊べます。